crescent moon<2nd site>

〜むぅんのひとりごと〜
<< 退院しました。 | main | プロフィール、書き換えました。 >>
肩術後5日目(退院後1日目)。
今日は一日中だらだらしてた。 肩が痛くて、とにかく腕を動かしたくない。

主婦だから家事が気になって動き始めるけど何もできない(T-T)

洗濯機はまわすところまではできたけど、あとはお任せ。
そうじ…? 部屋が散らかっても死なないから気付かないフリ。

ご飯は完全に指揮官になり、夕飯は夫に生姜焼き作りを指導(笑)
さすが単身赴任帰り。赴任前よりかなり手際がいい。

お天気は悪いし、外に出たくなかったし、出る必要もなかったので
着替えも辛いので一日中パジャマのままでいた。

夕べ、術後初めてお風呂だったんだけど、
うちの湯船は長くて浅いタイプなので、
脚の力だけでは出入りできないので湯船に浸けたのは膝から下だけ。
背中は娘に洗ってもらい、シャンプーはなんとかできたけどすごく疲れた。

あー、お風呂行かなきゃ…めんどくさいーーーー>_<
ただいま入院中! 右肩関節鏡編 | - | -  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP