crescent moon<2nd site>

〜むぅんのひとりごと〜
<< 術後…3日目と3ヶ月目。 | main | 懐古。 >>
夏のまつり。
生まれたのは8月。
21歳の時急性膵炎におかされ救急搬送されたのも8月。

長女も次女も9月に出産。

右股関節関節鏡手術もたしか子どもたちの夏休み中、
右人工股関節置換は7月、
左膝関節鏡は5月だけどもう半袖を着てた。

左人工股関節置換の今年の5月も暑かった。

そして今回も8月。


気がつけば入院はすべて夏場。


パジャマの上に上着はいらず、
靴下もいらず、
おまけに11年前なんか病院のすぐ近くで花火大会があり
病室はまるで桟敷席のようになり、絶景ポイントで鑑賞。

今年も今月末に花火大会があるので入院をそこに合わせようかとも思ったけど、
1日も早く痛みから解放されたかったのでやめておいた。
入院はお祭りじゃないんだし。

いや…
こうもしょっちゅう夏ばかりに入院してるなんて
一種のお祭りみたいな気分にもなる。

やっぱり花火大会に合わせれば良かったかなぁ…(笑)

まつりじゃ! まつりじゃ!
ただいま入院中! 右肩関節鏡編 | - | -  ▲ TOP
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP