crescent moon<2nd site>

〜むぅんのひとりごと〜
<< アンクレット(?´艸`) | main | 夏のまつり。 >>
術後…3日目と3ヶ月目。
左股関節の手術から間も無く3ヶ月。
右肩手術から3日。

肩もまだどういった所まで回復するかは分かりませんが
日に日に可動域が広がって、痛みが薄らいでいくことを感じています。

左股関節もだいぶ自分のものになってきていますが、
右膝の痛みのせいもあり上手く歩けないので
左股関節が良くなっても完治した感じにはなかなかなってこない状態です。

次はすぐにでも右膝の手術を受けたい気もしますが
脚力が戻ったと思えて肩から痛みがなくなるまでは
我慢しようと思います。

こう立て続けに入院していては家族への負担も大きいし、
膝を支える土台を築かないといけません。

肩が落ち着いたらまたプールにでも通って「貯筋」 しなくては。
ただいま入院中! 右肩関節鏡編 | - | -  ▲ TOP
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP