crescent moon<2nd site>

〜むぅんのひとりごと〜
<< ぐっすり。 | main | アンクレット(?´艸`) >>
退院が決まりました。
先生から「最短2泊3日で帰れますよ」
と言われていたのは本当で、もし3日目だった昨日帰っても
家で何もしないで、家族に着替えも手伝ってもらうなら
帰れたと思います。

でも、それはちょっと辛そうなのでもう少し居させてもらうことにして
月曜日退院ということになりました。

股関節の手術後のリハビリもまだやってもらえる期間なので
肩のリハビリも一緒にしてもらえるように
駅前の総合病院に紹介状を出してもらうことになりました。

結局5泊6日。あと2泊、のんびりさせてもらいます。
単身赴任を経験して家事ができるようになった夫の夏休み中なので助かります。
(そこを狙ってこの入院日を決めました^ ^)
ただいま入院中! 右肩関節鏡編 | - | -  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP