crescent moon<2nd site>

〜むぅんのひとりごと〜
<< 入院しました。 | main | 眠れない…眠れる訳がない(笑) >>
ヒマだー。
大部屋なのでテレビを見るにもカードが必要。
特に見たくもない番組にお金を払うのもばからしいのでブログ投稿^_^;

老眼鏡、いや、リーディンググラス(笑)を忘れたし、部屋が暗いので
本を読む気にもならない。


病室は昔より良くなった事もある。

11年前と同じ病室なのに、今はベッドが電動リクライニングのになってる(笑)
そして、携帯も通話以外なら使っててよくなったので
大っぴらに看護師さんの前でも携帯を使っていられるのは有難い。

11年前は、もっとコソコソ使ってたもんです(笑)


明日の手術、順番は2番目とのこと。
だいたいお昼頃になりそう。


なにしろ右肩なので、術後はしばらく携帯をいじる気にならないかも知れないなー。

脚の手術は歩けなくても上半身は使えるから

編み物したり塗り絵をしたり、
携帯をいじったりできたけど、
肩だと何もできなくなるなぁ。

散歩したくなるような脚力も備えてないし…

術後はさらにヒマだと感じるんだろうなぁ…
ただいま入院中! 右肩関節鏡編 | - | -  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP