crescent moon<2nd site>

〜むぅんのひとりごと〜
<< 病衣にお着替え。 | main | 秘密の会話(?´艸`) >>
術後3日目。
11年前の投稿を読み返してみた。
3日目には尿管がとれて
そのあと点滴の針がとれた…らしい(笑)

とてもじゃないけど今尿管とられたら恐ろしい(笑)。
お漏らしすること必至だよ^_^;

あの頃とは体の状態がちがうからなぁ。
11年前は肩は痛くなかったし肘もこんなに曲がってなかった。
なんたって11才若かったんだから。

無理しない無理しない^_^;


でもね、11年前と違うのは入れたての人工股関節に全荷重掛けていいっていうのよ…


前は、1/3とか1/2とか二つの体重計に跨いで乗って重さを掛ける感覚を確認したわけだけど
いきなり? いいんですか? ホントに? なんて聞き返しちゃった。

昨日は5メートルくらいの平行棒を2往復したよ。

寝た状態から脚を上げるのは難しいけど、
歩くために脚を前に出すのは案外イケた。
ただいま入院中! 左人工股関節置換編 | - | -  ▲ TOP
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP