crescent moon<2nd site>

〜むぅんのひとりごと〜
<< 本日のアレンジメント。 | main | 今年最後のアレンジメント。 >>
10年経ってた??
投稿しっ放しほったらかしのこのブログ…

滅多に読み返しもしないけど、
そういえばもう長いことやってるなー、とは思っていたけど…

10年、過ぎてたのね^_^;

いやー、普通、気付くよねー…。

読み返すと恥ずかしくなって消したくなるから読み返さないんですよー^_^;

でも10年前の今月は何してたかな?と思って見てみたら
元祖飼い猫のルルが生きてるし
kikiは中学生でmimiは小学生?(゚Д゚)

うちのオーブンレンジ、買い換えてもう10年なのねー…とか
日記というものは続いたことがなかったけど
この思いつきで投稿してほったらかしなところが続いた秘訣なんでしょうねー。

始めた頃はコメントもらうのが嬉しかったりしたけど
コメント欄を閉じたのに未だに見に来てくれてる方がいらっしゃるようで^_^;

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

10年前にツイッターがあったらそっちへ行ってたのかもしれないけど
私にはこのブログのスタイルが合っていたのかもしれませんね。

10年も無料で使わせてもらっているJUGEMさんもありがとう(笑)


(という訳で、ものすごく久しぶりにスマホ版のテンプレートを変えてみたくなりました。)


多分、まだつづきます…
ぼそっ。。。 | - | -  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP