crescent moon<2nd site>

〜むぅんのひとりごと〜
<< 短い夏。。。 | main | 運転。 >>
術後37日目(退院後7日)。
夫の休みが終わり、今日から主婦業本格始動。
やりたいことは山ほど。
だけど抑えて抑えて。。。

何だかあやしい空模様、
降るなら降る、晴れるなら晴れる、
はっきりしてくれよぉ〜(>_<)

ベランダは2階、洗濯物を運ぶだけでも重労働。
干すのもひと苦労。
雨振られたらふた苦労。。。。(*_*)

また晴れたら干し直し。。。なんて
普通の主婦でも面倒なことだよね。。。
体調 | comments(2) | -  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment











まだ退院して1週間・・・、無理は絶対ダメだよぉ〜〜。
洗濯とお天気は気になることだよね。
気になったら、早めに部屋干しで〜〜(^^;)。
SORA | 2006/08/17 10:30 AM |



★SORAさんへ
晴れたと思ったらやっぱりさっき降りました。
今日はもう外に干すのはやめました(ーー;)
いろんなことがじれったくて。。。
ダメですねぇ、性分って(笑)。
むぅん | 2006/08/17 11:06 AM |