crescent moon<2nd site>

〜むぅんのひとりごと〜
<< 術後34日目(退院後4日)。 | main | 術後35日目(退院後5日)。 >>
鎮痛剤。
この2年、脚の為にずっと痛み止めの薬を飲み続けてたから
だから左脚の痛みが出ていても
生理痛も感じなかったのかもね。

鎮痛剤を飲まなくなってそろそろひと月。
久しぶりに感じる下腹部の鈍痛。。。

不愉快な痛みに薬飲みたくなるけどさ、
脚のためにもらった鎮痛剤を
生理痛ごときで飲んじゃうのは何だか勿体ない気がしてね。。。(笑)。

体調 | comments(2) | -  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment











退院おめでとう!!
術前のあの股関節の痛みに耐えてきた私達です。
生理痛なんて気づかないふりしちゃいましょうョ!笑

わたしは退院後しばらくの間、股関節ではなく、膝に違和感がありました。
masumi | 2006/08/14 10:00 PM |



★masumiさんへ
ありがとうございます!
私も術足の向きが変わったせいか、
自分の足の動きに違和感があり、
膝の使い方がぎこちなくて痛みが出たりしています。
まぁ、それもじきに慣れるでしょう(笑)。
ところで先日、masumiさんの町がテレビで少し紹介されていたのを見ました。
東京都内にある町と同じ町名が多いって、masumiさんもブログ内に書かれていましたよね。
でも、今度はホントに東京にいらっしゃるんですね!!
お教室の大成功を陰ながらお祈りいたします(∩_∩)♪
むぅん | 2006/08/17 10:56 AM |