crescent moon<2nd site>

〜むぅんのひとりごと〜
<< ほおずき。 | main | 夏のゆきだるま♪ >>
術後33日目(退院後3日)。
一昨日、家の中で杖を使わずにぴょこぴょこ歩いていたら
膝が痛くなってしまった。
だから昨日は杖を使った。

入院中は日に1〜2度院内を散歩していたわけだから
少しは歩かなくちゃかな。
外は危険がいっぱいでちょっと怖いけど
近所のスーパーぐらい行ってみるかな。
体調 | comments(2) | -  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment











家の中で歩いてるんだから、散歩でたくさん歩き過ぎないでね。でも、外を歩くと気持ちいいよねo(^-^)o
yuki | 2006/08/13 8:41 AM |



★yukiさんへ
はい、気をつけます(∩_∩)。
そうなんですよね。。。昼間は暑いけど
朝夕の涼しい時にでも少しずつ出かけたいです。
近所に夜9時までやっているドラッグストアがあるので
あそこなら病院内の売店まで行く感覚で行けそうです。
ただ、荷物をたくさん持てないから
買いすぎに気をつけなくちゃです。
むぅん | 2006/08/17 10:29 AM |